スポンサーサイト



4/22GVとFMvs誤字玉WR戦

今日はプリで参加しました。
某LKさんが誤字で参加してくれて、リンカの人も手伝ってくれました。


またいつものようにCメインでした
リョウさんが一人別行動してましたが、本体のブレイカーはLKさん。
途中からイクス弟が来たのでブレイカー2人になりました
ラスト付近にサムちんも騎士で来たので3人に。

途中、序章さんが来たりしてとてもコワゴワでした;
他にも防衛に入られたり、誤字ではちょっとツライ相手だったりで転々としてましたが
本体はペコ乗りブレイカーだったのでBへも行ってみることに。
LKさんTUEEE---- 状態でしたねぇ~
弟もがんばってたと思いますw エンペ周りでGXダダダ

今日はWIZなしだったので、ぱむちがSGでしたが・・どうもぱむちと一緒に走るのが出来ずサフラが追いついてませんでした;(多分Q氏がサフラかけてたと思います)
夜さんのFWにひっかかった敵ブレイカーに速度減少かけたりと、どっちかというと夜さんと走る方が多かったようにも思えます。
FWナイスでしたわ。

ラグのせいもあるのか、いつもなら入ってすぐは速度減少かける前に抜けられてしまったり、スキルが発動する前に逃げられてしまうんですが
割と減少がかけられた方だと思います。
Bで走ってる時に速度のかかってないLKよりもアサX粘着して妨害かけてました・・3度目位にガチった時はムカついたのか攻撃されましたが・・
うちのブレイカーがアサXってのもあってか、LKより脅威だと感じてるのですよ;アサXコワイヨ!

エンペまわりで他Gと対峙してるときはいつもタゲるのがうまくいかず困ります;
一度間違えて弟にアスペかけたような気もしなくもない(ぇ
プリもWIZもLDはわりとかかってくれたので嬉しかったり。

一度、気づいたらブレイカーがいなくなってて、エンペ前で自分しか残っておらず、
他GのLKやらアサやらが来てたにもかかわらず、防衛してたGのアサXに粘着されまくってました・・・
WIZいなかったので石化鎧に変更したら次に直すの忘れて見事突入直後に凍ってたり・・ダメジャン:


結果は29回の2位!?
いつも数の多いtCopさんはCBさんと一緒で防衛崩ししてらしたようですね
それのおかげもあるのかもしれません。

まぁ・・・FMにゃ勝てんよこんちくせぅ




GVがメインのはずが、今日はGV後の
FM vs 誤字玉 in WR!
がメインになってた気がします(ぇ
11時頃にWRへ移動して、10人位でやってたんですが

1回目→入って本拠地の戦車に乗り込んだところでフリーズ
   部屋が開くのを待ってる間にまたフリーズ
2回目→5分位参加したところでフリーズ
3回目(ラスト?)→数分やったところで柚が泣き、たまたま来てたこまめにそのままバトンタッチで最後まで出来ず・・・・(最後挨拶してたのも実はこまめです)

楽しみにしてたのに結局殆ど参加してませんでした(泣
それにしても、牡丹さんは強すぎです。
出会い頭に1発でやられてみたり・・・・orz
狙撃で一度だけ倒せたので満足ですがね(ニヤリ

みんなが落ちる頃にミルク時間になったので、その間だけやっていいよってこまめに言ったんですが
3回位フリーズしてました・・・・

止まるの多すぎ・・
まともにできやしない;;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ごっつい細かいことですが、

本体がまわったのはB(ぶりとにあ)じゃなくてV(ヴァルキリーレルム)だよ。
Bはリョウさんがまわってたな。
単独でFMなんかと競り勝つなんてすごいよな。

【2007/04/24 23:18】URL | Mr.Q #-[ 編集]

おう 失礼失礼。BじゃなくVでしたね

【2007/04/25 15:42】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/252-e7c52e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

