


春だねぇ

今日は天気がよかったのでお散歩いってきました。

近所にシロツメクサが生えてたのを発見!



はなさく~むすめ~たちはぁ~♪
はなの~のべ~~で~~~♪
ひなぎ~く~の~はな~の♪
くびか~ざ~りぃ~♪

    
    ザ・タイガース『花の首飾り』より




ひなぎくでも首飾りでもないですが・・

思わず子供の頃を思い出して、花の冠を作ってみました。


HI370017.jpg



ちなみに、私の手じゃありません(こんなにシワないもん!)




・・・・・・・後ろで見てたおかんが

どうせおかんの手はシワシワよ・・・ と笑ってましたとさ

この記事に対するコメント

ほにゃ

だいぶおおきくなったねぇv-73

目元なんかそっくりだわぁ(*'ヮ')

【2007/04/26 20:33】URL | のっちぃ #-[ 編集]

かわいー
もう直ぐ会えるのたのしみだなぁ

【2007/04/26 21:20】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

タイガースの時点でどうしようかと思った(・ε・)
会えるのは楽しみだけど,なんか泣かれそうで不安だw

【2007/04/27 02:04】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

目はお犬様似かのぅー 
人見知りしないから抱かれても泣かないぞよ?
ただし、抱き心地が悪いとぐずる・・・

タイガースイイジャナイ!
昔のグループサウンド好きだぞー

【2007/04/27 02:41】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/254-9abc2f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

