スポンサーサイト



4/28GV

プリで参加でした。
ネタでスクロール使ってやろうと持ってたのに
突入直後は大体行かれてしまってるので使いどころがなく・・・
結局使えなかったなぁ;
次回どっかで使えたらやってみよう


いつものようにCメインでまわってました。
途中、IVさん?の防衛に突っ込んでみましたが、ER前でチョコチョコ出てくる人たちを他Gと一緒に叩いてたんですが・・結局やられた人が復帰してくる前に一人減り、二人減り・・という感じでER突入までいけませんでした;

他のとこだと、VIT型の教授だったのか、一人相手にかなり時間かかってみたり・・・
GV仕様のキャラは本当に強いですねー;
あそこまでタフだと思ってなかったのでびっくりです・・
頭装備がアレだったので、LDかけてたんですがかかってくれず・・
ソウルバルーンくらってみたりで大変でした;
あれはインベ連打してた方がまだよかったかも・・

今回は別行動とかなく、みんなで行動してたので回数はいつも通り?
10位にはあと一歩及ばず・・といったところです。


後半あたりにゆかりが柚を見に来てたので、一時AFKしてましたが・・・
お客ほっぽってGVやるわたくし(ぇ
まぁ、おかんがいたしいいかなーなんて;



GV後はこまめ先生がバイト終わるの待って、ダーツとゲーセンに行ってきました。
お金ない言うたら少しこまめ先生がおごってくれましたよーありがたや~
ダーツは・・・前回より遥かに下手になっておりました(何
届いてないんだもの・・・;
うまく投げれるようになったと思ったら次は3回とも届いてなかったり・・
こまめに『3歩戻ってどうする(3歩進んで3歩下がってるという意)』と言われますた・・・
でも、最後には360点行ったヨ!真ん中にも1度当たったよ!

ゲセンでは、ポップンの新しいのとイニD4を1回ずつやってみました。
ポップンは・・・もうデキナイネ;15でもヤヴァイ・・・前回のも数回しかやってなかったしなぁ・・・
イニDのカード作りたかったんだけど、柚がいたんじゃさすがにゲーセン行けないし・・断念して普通に1回走ってみました。
待ってる人も3人程いてあまりヘタッピなとこ見せるのは恥ずかしかったんですが・・・;
まぁ、なんとか勝てました。
選んだ車はエボだった・・はず(ぇ
それにしてもハンドル軽いわよく曲がるわで・・前の方が運転してるって感じだったなぁ・・・
1度やったらカード作ってやりたくなってきちゃったよ・・・

ちなみに、柚はおかんにお願いしてきました。とはいっても、行ったのが12時過ぎで柚も寝てたので、私の部屋で寝てもらっただけですが・・
なんとかおかんが仕事行く前に帰れてよかった;
ゲセンまで車で片道40分とかだしねぇ・・・12時以降やってるとこってこっちじゃないんだものー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

3歩戻って、、、、ではなく

さっき言ったことを3歩で忘れると言いたかった。
つまりは鳥頭めぇぇぇってこと(ぁ

ポップンの腕が下がってて泣けたのはこっちも同じだー;

【2007/05/01 02:14】URL | りとるび~んず #bsPW7/Mo[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/256-a48ee534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

