スポンサーサイト



オフ会in東京

朝7時台の電車でいざ都心へ。
イクスたんと弟が新宿に到着する9時に、みんなで待ち合わせでしたが
間に合いそうになかったので移動先の渋谷へ直行。
乗り換えの少ない路線を選んで行ったので予定より遅れた;
駅構内でもエレベーターさがすのがやっとですよ・・

10時頃到着。
弟に会うのは初めてでしたが、似てるのぅ・・・・
ヨッコラも続いて合流。
めっちゃ緊張シテシマッタ・・・orz

今回は途中合流含めて14人?ゆず入れたら15人?
多くてびっくりですなー


それにしても、ゆず大人気でしたわ~ 
イクスたんには洋服いただきました。ありがとう~
何気に夜さんがしょっちゅうゆずに構ってたのがびっくりです(子供すきなのねぇ)
のっちはパパ代わりといわんばかりに後半はずーっとゆずの相手したりベビーカー押してましたな・・お犬様よりサマになるよー(ぇ

まずは渋谷にある『デザート王国』へ。
BBSに大国とか書いたのでみんなが王国なのか大国なのか迷ったとか・・スイマセン
開店30分前についてしまいましたが、1組並んでいる模様・・
このまま並ぶかーと待っていたら、開店前までには長蛇の列・・・・
並んでおいてよかった;入った後も店のまわりをぐるっと囲むように並んでたし。
ケーキは正直、あまり味に期待してなかったんですヨ。
よくある食べ放題っておいしくないじゃん?
でも、ガトーショコラ?とクッキーはうまかったです。
ケーキは全て一口サイズでした。パスタもなかなかでした。
ただ、パスタ取りすぎた感があったのでもっとケーキだけで攻めればよかったなーと思ったり(ぇ
ヨッコラはあまり食べてない感じだったけど、隣の夜さんがもりもりお替りしてました・・まだ食うんか!みたいなw

お腹を満たした後はのっちが行きたがってたイルカを見に品川の水族館へ。
さすがGW・・・入場規制して30分待ちでした。
外が暑かったので、ゆずのほっぺが真っ赤になってたわ;
イルカのショーまでは1時間半程時間があったので、数人が席取りしてもらってる間に水族館内を見て回る事に。
めっちゃ混んでて大変でしたが、館内が狭いのですぐまわれました。
イルカのショーはおもしろかったです。
プールまでがすごく近くて、水が飛んでくるとかで3列目まではみんなカッパ着てましたが、まじめにすごい水しぶきががが・・・
タオル配ってたお姉さん(普通にスーツ着てました)にも水がバシャーンと・・・スーツびしゃびしゃでしたよ;なもぃ・・

その後は何するか迷ったんですが、ボーリング行きたかったので行ってみました
このときに陣さんと合流ー。席外してる間に来てたので挨拶すらしてませんでしたね;(帰る時にしましたが・・)
それにしても、ストライク出ねー!
なぜか右にまがってゆく・・・Q氏といい勝負してましたヨ
1回目は92で2回目が104くらいだったかな?
ガーターは少なかったのでまぁよかったかなと・・

みんなは新宿へイクスたん達を送りに行くことになってましたが、私は遠くなるので品川で別れて帰る事に。
最後に挨拶しようかと思ったけど、改札入ったら
のっち・ガラさん・ヨッコラ以外はみんな山の手ホームへ・・・
3人にはきちんと挨拶して別れたけどほかの人はそのままで帰りますた;

電車内では静かにしてくれてましたが、駅からの車の中でゆずが大泣きっ
家についてもぎゃん泣き状態でした;
連れまわしちゃったから疲れたんでしょうね;
しばらく泣いてたけど疲れたのかその後はグッスリ寝てました。

私もかなり疲れましたが・・
みなさまお疲れ様でした。
次回がいつになるかわかりませんが、また参加できたらそんときゃヨロシク~



今回初めてだった人達に、実際会ってどう思われたかがとてもコワイです・・・
天然だと言われるような事はしてないと思うんだが・・・・
RO内と違って見えたかねぇ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ゆずちゃんかわええ~やわらけえ~ぷにぷに~。
顔見て笑ってくれたのがうれしかったw

バイキングはいくすたんに負けないように食べました!
ケーキもけっこうおいしかったし~。

いくすたんたちと食事できなかったのも、居酒屋で話せなかったもの、今回の心残りです。
次はもっとしっかり計画立てるよ!

【2007/05/05 21:48】URL | 夜 #-[ 編集]

どうせ様になってないですよ…

【2007/05/06 19:24】URL | 犬 #-[ 編集]

夜さん>ゆずにほれちゃダメヨ?(ぇ

お犬様>若いって事でいいじゃなーい!

【2007/05/07 04:17】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

どうせ若くないですよ・・・ 。・゚・(ノ x `)・゚・。

【2007/05/07 19:16】URL | のっちぃ #-[ 編集]

ゆずちゃんかわい~~~

最後に挨拶出来なくてすいません;
ちょっと焦ってたかも

バイキングは量そこまで食べてないと・・・思いたい

【2007/05/07 23:28】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

ゆずかわええ.
そのかわいさにめろめろなイクスたんや夜さんもGJ(何

最後は済まんかった(;゚Д゚)b
でもあそこで残ってたら多分バスに間に合わなかったorz

とりあえず
ROとリアルで同じ印象を抱くのは
Qちゃんとふぃあぽだけさ・・・フフフ

【2007/05/08 13:20】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

いまさらブログ教えてもろた(ぁ
そして今更ながらおつかれさま(ぁ
終わったあと歌舞伎町の某ネカフェでズボン脱いで寝てましたが何か?(ぁ

ぜったい夜さんに食べた量負けたきがする(ぁ

【2007/06/01 13:03】URL | 紅 #-[ 編集]

いまさらかYO!
とだけ言っておこう

【2007/06/03 23:58】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/259-d3b26279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

