スポンサーサイト



塔リベンジ!

またニムに誘われて塔のイベントへ参加してきましたー!
今度は残るぞ~っと色々準備していきました。
誤字玉からは私とリョウさん・夜さん・陣さん・紅さんが参加。
+南瓜の面子がいたのですが・・・・


1回目は夜さんが開く直前に落ちてたようで入れず・・・orz
現地でまた募集して行って見ましたー
やっぱりエフェクト切っても重くてヒールも飛ばないしタゲとれないしで何やってんのかわかんない状態がががが・・・
それでも、私と陣さんとニムは最後の方まで残りました~
途中からどんどんPTの仲間が消えてゆくので、いっその事PT解散して他に募集してるところに入ってしまおうという事で、一旦ぬけたんだけど・・陣さんがうまく入れなかったらしくソロになってた;;
見かけたら支援かけてたけど、いつの間にかいなくなってたよー;ザンネン

20061004004728.jpg

結構後半のSSデス。
もうそろそろ10F?みたいな会話がなされてたかと・・・

結局、4つにランダムで出るワープゾーンで、前衛が2人・バード・プリ4人位しかいない状態でアサクロやら他のが沸いてしまったため死んでしまいました;めっさ残念ー;;
でも、結構先までいけたのは嬉しかったり~


2回目は・・・・・・・
夜さんがまた・・・・・・
今度は入れたのに入り口が開く前に鯖キャンで排除されてるし・・・
折角入れたのにー・・・めっさなむぃ;;
今回はラグのせいでヒール間に合わず3~4Fあたりでおわってしまいますた;;
まぁ、時間的には丁度よかったのでそのまま寝たけども。
今度はちゃんと入れるといいねぇ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/26-3ae897ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

