スポンサーサイト



5/6GV~祝~

友達に会ってたもんで、入るのが微妙に遅れました。
入ったらFMの2Kブレイクのお手伝いをしてたのか、リョウさん以外のメンバーがFMへ入っていたので
私もFMで参加することに。


私のPTはB5を中心にまわってました。
最初は道がわからなくて迷ったけども・・・;
対抗Gがほとんどいなくて楽でしたねー途中ミルク落ちしてたりもしてましたが・・・

2K目は本体に合流してみんなでブレイク。
FMのみなさん2Kブレイクおめでとうございます~
その後はまた分かれて数稼ぎ~

ラスト付近はC4でがんばってたんですが・・・


最後アナウンスに

誤字玉の名前がががが・・・



リョウさん取ってるし!
しかも誤字面子FMに入っちゃってるし・・・
リョウさんとニム(遊びに来てた)の2人で砦獲得してました。
FMのみんなにおめでとう言われたけど・・・
感動を一緒に味わえなかったので正直微妙な感じです・・;
みんなでいる時にとりたかったね;
いや、リョウさんよくやった!なんだけどさw

ということで、誤字玉初砦げっつです!

20070507013810.jpg

FMのみなさんが一緒に祝ってくださいました~



GV不参加してた人もいましたが、みんなでSSとれてよかたw

20070507013948.jpg


ADへは、Q氏・リョウさん・夜さん・サムちん・陣さんと5人で行ってきました。
5人で行くと余裕っぽいです。
まだエドガにも会ってないのでなんとも言えませんが・・・
折角ADいけるようになったので、みんなで何度も行っておきたいね!
来週のGVも頑張ろう~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/261-5277af16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

