


なんとかならんかな;

何とかならんのかー!って事が2つ。



1つ目はPC。
熱のせいなのか、最近ものすごくフリーズします。
酷いときは30分に3~4回。
ローグでソロしてるときにフリーズ→再起動→死んでカプラ前orz のコンボがよく発生するので、1時間狩っても少しも上がってないという・・・


2つ目はゆずのうつ伏せ
うつ伏せになるのはいいんだけど、おなかが圧迫されるからか
ゲップさせた後でも吐くんですよー;
直した途端にまたやるから困るー
ミルク飲みすぎて吐くというより、本当に胃から出てる感じの半ヨーグルトみたいなのを吐くから心配なのですよ



横向きに寝るのも好きらしいんだけど・・・
下になってる顔が痛くなるのか途中で泣き出します;
ほっぺにタオルの痕がついてますよー
横向かなきゃいいのにバカだのぅ・・・と思いつつ、痛いーと泣くゆずを見てそのバカ加減がかわいくて仕方ないという・・


親ばかバンザイ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/263-ae57c485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

