スポンサーサイト



Angel Love Online

どっかにバナー?であったエンジェルラブオンラインというのをやってみた。

2Dキャラで公式にあったイラストがかわいい系だったんですが、
実際のキャラ&NPC画像は微妙・・・

基本クリックしたらそのまま勝手にやってくれるので ながらゲーム ができるようです。


モンハンでもそうですが、どうも私は農場やら生産に魅力を感じる方らしいので
生産系キャラにしてみました。
裁縫系デス。

初期スキルは採集・釣り・裁縫・機装・機動・軽装です。
機甲というタルみたいなマシーンに乗ってるんですがこれがかわいくない・・・
レベルがあがっていけばネコマシーンみたいなのとかに乗れるんですが、デカイし他の装備品が頭位しか見えないので
折角服があるんだしーってことで、機動LV13まで上げたところでスキル交換。
折角装備が作れるので、自分でも装備できるように魔装と精霊魔法とってみました。

採取するのにめっさ時間がかかるのと、アイテム製作にも結構時間がかかります。
放置でもいけるので、ゆずが起きてる間とかミルクの間なんかにはうってつけですねー
ROで露天という手もあるんだけど、売れるものがない(装備売れなくなったよねぇ)ので・・・

とりあえず、SS撮ってみました。
生産するのはMOEに似た感じなんでしょうか?自分はやったことないのでよくわからんけど・・
まぁ のんびりボチボチ生産して遊んでみます。
ALO1.jpg





ROに飽きたわけじゃないんだからねっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/264-17e905ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

