


超びっくり!

久しぶりにメッセINしたヴァイ君とお話してました。

いつも自分で描いたイラストを見せてくれるので楽しみにしてるんですヨ~
今回見せてもらったのはライトノベルのキャラらしいんですが
なんか怖い系な人でしたわ;
似せて描くのはむずかしいねぇ・・あと体のラインがうまくいかないーって嘆いてました


いつももらってばかりだったので、自分の中で一番絵が上手かった頃の同人誌の表紙に使ったものをあげたんですが

あれ・・・?
どっかで見たことある・・・?


ハテ・・前にも見せたことあったのかな?って思ったら


部室で見たんだー





しぐあっ


何で部室やねーん!
いや、まぁ同人誌ですから・・売ってたわけですが
あの頃はイベントも出てなくて1~2回即売会で売っただけで、多分50~70部位しか売ってない気がする・・

中身はまだ見てなかったらしいですが
表紙に力を入れすぎてしまった作品なので、中身の画力が微妙という・・・
何はともあれ、買ってくれたであろう部の先輩に感謝ですネ
でも知人に読まれるのは恥ずかしくて嫌いなわたくし・・・・
本当は誤字本だって配るのは恥ずかしかったんですよー;



ということで、絵が見てみたい人は↓へ。



キモイタイトルとかイワナイ。


20070515011835.jpg


この記事に対するコメント

懐かしい!!
ってかマジ懐かしいなwwww
オイラも友達の弟がオイラのを買ってたと聞いたことあるよ。
色紙描かされた(笑)

【2007/05/15 08:25】URL | かみやんこ #-[ 編集]

(;゚Д゚)その本か…

【2007/05/15 10:08】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

かみやんこ>懐かしいべ~ あの時はスキャナー借りたりお世話になりましただよ~
上手いんだからまた本作ればいいのにー ってコスの衣装つくりで忙しいか;器用だからうらやましs・・・

【2007/05/15 15:12】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/267-1b26aaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

