


神器クエストの為に・・・


そのためにアサ作ったはずなんですが・・・・・




PCがよく落ちるからとサボリ気味でLV65で止まってたー

そしたら今日神器作成キタコレ・・・


その後めっちゃ急いでアサのレベル上げしたんだけど、5分もたたないうちに落ちるから一度萎えて放置して・・・

INしたらG狩りだったので、アサで行くことに。
終わった後は真面目に必死こいてやってましたが間に合いませんでした;
後100%切ったとこで4次開始ー・・・orz

プリが4次開始場所にいたのでプリでやるも・・
アイテム持ってなかったヨ・・・
取りに戻ったりでスドリのとこ?で終わってしまったー

やっぱり競争率はげしいよねぇ

次回までにはアサも上げておこう。
って・・・・・・いつになることやら~


ぁあぁぁぁ   錐ほすぃぃぃ~
ローグで一人ゲフェニア特攻とかしてみたーい



この記事に対するコメント

1人でゲフェニアは・・・無謀としか言いようがな(ry

確かに高Defには便利ですが異常なほど強い武器でも
無いですよっと(´・ω・)

【2007/05/20 18:02】URL | リョウ #6jDYROAc[ 編集]

ローグテンプレにあったから行ってみたいなーとw
まぁ 死に戻り覚悟なので0%の時に遊びに行きたいワ

【2007/05/20 22:10】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/269-e451357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

