スポンサーサイト



ヤーイヤーイ

イベソロしにオットー狩りに行ったのですが・・・
30分で飽きました(ナニ


戻ったら夜さんとこまめがいたので、3人で過疎地へ~
夜プリ・こまめLK・うちのローグという構成でしたが、丁度いいんじゃないかなと思ったり。
AGI型二人DEXプリだからサクサク狩れてたと思います。

最初は室内Dへ~1部屋とグルグルと回ってたんだけど、ほんとに質より量!といったかんじの狩りでしたw
うちのダブルアタックとこまめの早い攻撃のおかげで流れるダメージが爽快デシタヨ。
30分程狩った後に、また移動をしてみました。
次は天津の神殿?です。あそこは行くのが面倒だから、ほんと人がいない・・・
こまめが無属性中心で、私が塩もらって闇属性中心に攻撃という形で狩ってましたが、酒天狗が以外に固いのかなかなか落ちてくれない・・・
途中ボスも見かけました~
やっぱり放置なんですねぇ

↓そこでの一コマ
20061004005412.jpg

夜さんも丁度同じとこでSSとったっぽいw
室内で1度夜さんがナムってましたが、デスペナ取り戻せたようで良かった;
今日は全体的に重かったみたいで人気狩場にはいけなかったけど、今度はもうちょっといいとこ行けるといいねー
ニブルも行けるんじゃないかな?
たまにはローグでPTというのも楽しい~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/27-57857b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

