スポンサーサイト



遅い母の日

保険の方からちょこっとだけお金が入りますた。
これも帝王切開になったからだと思います


さてさて、母の日に何もしてなかったわけですが、ほんの少しお金が入った事もあって何か買ってあげようかと思ってたところ
食べたいなーって言ってたので回転寿司をご馳走してきました。

お互いに10皿食べればおなかいっぱいなんですが、期間限定新メニューらしきものが5皿程出てたので、全部1貫ずつ分けて食べてましたw
色々食べたい気分だったので、1貫づつというのは結構いいかもしんない

生サーモンとあぶり鮪がウマカッタヨ


今月の食費代を払う予定でしたが、どうせなら壊れたレンジを買い直したいって事だったので
電気屋さんを数件うろついて見る。
高いのはイランって事で安いの探してたんですが、結局買わないでおわたー

まぁ また今度見に行ってみましょー


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/270-6b669beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

