スポンサーサイト



確立が低いのかレア運がないのか

急に仕事が休みになったとかで、コマメがいたので朝8時過ぎに1時間半程ニブルへ~

某板で晒されていたギルドの方がPT狩してたんですが・・・
ニブル渓谷って左右に分かれてるじゃないですか、通路を過ぎて右側へ来たところでWPの方から5~6匹引き連れたリンカー?が来たんですよ
アスムかかってるからダメはそんなにないものの、ちょこちょこと食らいながらこっちの方へ
こちらは丁度交戦中だったんですが、最初は決壊でもしたのかな?って思ったらそのまま傍を通ってトレインしていきました・・・
左右をつなぐ通路を通ってきたばかりなので、どこまでトレインしていく気だ・・・と思いながら見てましたが
晒されるギルドってやっぱり狩り方に問題ある人がいるんですね・・・


さて、その後はミミクリを2個装備した状態で、どのくらい出るか試してみたいというので
コマメWIZ+私BSで蟻地獄へー
蟻地獄は殆ど行ったことがないんですが、アクラウスいたんですね;
虫盾は持ってたものの、グリード専門でいっただけだったので装備がなくてちょっと怖かった;

30分~1時間程狩ってたんですが、ミミクリ×2 ミストケ帽で行って
成果は

青箱1個
プレ箱5個
空き瓶408個

ってとこでした。
プレ箱は染料やらオリ原やらでまぁそんなもんかな?と
青箱からはS海東剣が出ました!
100K↑で売れるっぽいので当りでしたねー


とりあえず、ミミクリ2個あってもあまり変わらないなーと・・・・
属性石やジェムが落ちる方がいいのでしょうか?
セージワームcがカート内にあったから今度試してみようと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今度Wizでやってくるから貸して(何

【2007/05/24 19:51】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

アクラウスはマヤパの取巻きでよく家出するんだよ(´・ω・`)

【2007/05/25 15:39】URL | 牡丹 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/274-41299263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

