スポンサーサイト



セクハラ発言

いまWR内でクランに入ってない人が話すとクランチャットが全体に流れるという不具合があるようなんですが・・


不具合なので聞こえてしまうのは仕方ないと思うんですけど、それを知ってて

S○Xしてぇー とか風俗の話ばかりする人が沸いてました・・

ウザイって言われてた数人は、部屋作って話そうっていなくなってくれましたけど、
一部はそのままオープンで・・

話すなとは言わないけど、やはり下ネタはどうかと思います。
年齢の低い人もいるかもしれないし、女性プレイヤーだって一応いるんですから;

名前もS○Xの文字が入ったのとか・・
名前からしてもうダメですねー・・・・


ガイドライン↓

1 猥雑な名称、他者に不快感を与える名称、社会的影響が大きい名称(キャラクター名・クラン名・ルーム名)の使用
※ 処罰の他にキャラクター削除、クラン解散、内容変更の要求、またはオペレーションチームによる強制実行などの対応が行われます。

J 公序良俗

1 差別的発言、過度な挑発、誹謗中傷等
他プレイヤーが嫌悪感を抱く行為

2 卑猥な発言かつ、不適切であると判断される行為

3 不適切と判断される画像、動画、テキスト、またはリンクの掲載

4 その他、公序良俗に反する行為
注意・警告


S○Xしたい という内容の名前の方がいたので、ガイドラインにある他者に不快感を与える名称に当てはまると思い、通報してみました。
名前だけならイタイ人で終わるとこなんですが、あまりにもオープンでの発言がやばかったもんで・・


運営チームからの返答はこうでした↓

WarRockオペレーションチームです。

不具合についてのご報告ありがとうございます。

ご報告いただきました不具合につきましては、2007年5月23日の
アップデート後に発生していることを確認しております。

ユーザー様には誠にご迷惑をお掛けいたしますが、現在取り急ぎ
修正作業を実施いたしておりますので、今しばらくお待ちいただ
きますようお願い申し上げます。

一日も早くユーザー様に安定したゲーム環境でお楽しみいただくこ
とを徹底して取り組んでまいりますので、どうかご理解、ご協力
のほどよろしくお願いいたします。

これからも WarRock をよろしくお願い申しあげます


私が報告したのは不具合ではなく、迷惑行為だったんですけどー・・・
ちゃんと読んでくれてないんですかね?
ROもそうだけど、ここも糞管理って言われる理由がなんとなくわかるわ・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/277-fb6fd876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

