スポンサーサイト



おかいもの

月曜の昼にお犬様がきました。
日帰りって結構大変デスヨネ・・・・3hかけて来るんだから・・・

車を借りるので、おかんを送っていったんですが
時間がギリギリになってしまったのでゆずのミルクとかは持たずに行きました


ランドリ10巻を買いたかったのでまずはWonderGooへ~
ベビーカーも乗せるの忘れたのでお犬様が抱っこしながらお互いにふらふらと・・
なんだかんだで30分以上いた気がしますが

その後は西松屋で離乳食を作る為の調理セットを購入。
炊飯ジャーで、普通のご飯を炊くときに中に入れて一緒におかゆもつくれちゃう!という容器が売ってたんですが、悩んだ挙句に買ってこなかった;

今度ミルクパン位のちいさい鍋を買ってこないとー
ゆず用のを1つ作っておかないとね。

さて、結婚記念に何もなかったわけですが、ブログ書いた日にお犬様が何かお祝いに買おうかと言ってくれてたんですよ
おそろいの何かがほしいかなーとは思ったんだけど、食器にしろなんにしろ
地元じゃ売ってるところがない

それこそホームセンターで売ってる食器になりかねないヨ

まぁ・・・当日はすっかり忘れてたんですが(ぇ

結局、どうしようかーって悩んでる間にゆずがお腹すいたらしく、ミルクをあげるために一旦家へ・・・
ミルクの間お犬様は本読んでて、そのまま時間になって帰って行きました・・・


欲しいものがないのもあるんだけど・・・お揃いのものって言ったらやっぱり夫婦茶碗なんでしょうか?

ぅーむ・・・
悩むのぅ・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

本当に綺麗サッパリ忘れてくれてたよね^^

【2007/05/29 15:37】URL | 犬 #-[ 編集]

ゴメンナサイ、スイマセン・・

【2007/05/30 19:05】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/281-6a24c83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

