


6/3GV

ゆずとお昼寝してて遅れました;

今日もプリで参戦。
とはいっても、2回程鯖落ちしたりゆずAFKだったりご飯AFKだったりで殆どでてませんでした;


反省会でちょっとした意見がでました。
リョウさんのブログ見ればなんとなくわかると思うので書きません。
意見もここでは言うのやめておきます。

みんなが楽しめてれば問題はないですからネ



この記事に対するコメント

勝手に感情的に書いて後で見直してもどうかと思う内容だったので消します。
また不快にさせる内容をblogという形で公開してしまい申し訳ありませんでした

【2007/06/04 12:40】URL | リョウ #-[ 編集]

|'ω')何があったかしらんけど,以前の状態に戻らないようになー

【2007/06/04 13:16】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

現状でいいとみんなが言うのであれば問題はないので大丈夫でしょう。
リョウさんに限らず、私もよく感情的に物事を言ったりしますのでお互様といったところかな?

【2007/06/04 16:07】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

うほ、解決してるっぽい
今日1日君ら二人のことを考えてた俺の仕事時間を返せ(ぇ

まぁ、二人ともあまり感情的にならんようにな。
さもないと俺の報告書がどんどん遅れる。(ぁ

【2007/06/04 23:13】URL | Mr.Q #-[ 編集]

なんというか・・Q氏そっちのけでやってた感じだよなぁ・・
報告書がんばってくだしい;

【2007/06/05 17:27】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/284-6f43f280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

