


不動産

ちょー疲れた。
マジ疲れた。



だって・・・・・














水曜日って不動産業は定休日なんだもの!(ぇ


という事で、張り紙しか見てこれなかったわな・・


2時間かけて会社へ行き
2時間近く待たされて
1時間かけてお犬様との待ち合わせ駅へ行き
1時間コンビにで待たされて(足がつったせいで遅れた;)

保育園が隣駅からの方が近いらしく、移動して
道がよくわからないまま丘の上の住宅街をひたすら歩き
保育園は見つけたものの、結局ぐるりと1駅分歩いて戻った・・・

足が疲れたー。
ゆずいたらもっと大変だったな;



遅くても夏には引越しできるかと思ったら(そのつもりで探す為に行ったんだけど)
10月に引越しする予定だとかいうし・・・
もっと早く連絡くれれば住民票移動するのにー!
予防接種の関係で早く一緒に住むか、移動しないとゆずが困るって言ったと思うんだけど・・・
10月っていったら・・ほぼ1年実家にいることになるじゃないの;
里帰りって事で移転届け出さなかったのになぁ
こんなに遅くなるとは思いませんでした。
子供産まれたってのに1年近く別居ですかぃ。

ガラさんがまだ出れない状況なんかな?
帰り際、ガラさんに状況聞いて必ず今日連絡するからねっていいつつ
次の日のこの時間になっても連絡きてませんヨー


遅いなら遅いで構わないんだけど、こうしたいってのをすぐに連絡もらえないのが困ります。
今まで早く決めなきゃねって言ってた自分って何?って感じだ
一人であせってただけなのかー!



親にいつまでここにいるの?って言われてるし
ご近所にもどうするの?って聞かれまくりですよ;
ゆずの定期健診もあるし・・
とりあえず、次の予防接種をもうそろそろ予約しないといけないかもです。
また役所に行ってもらって書類書いてもらわないといけないのかな・・・
集団接種なのか病院で予約なのか調べてこねば・・

ちょっと愚痴っぽくなったけども
早く親子一緒に住みたいのですよー
いまだに結婚した実感がわかないねん


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/288-d453dc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

