スポンサーサイト



嬉しい知らせ

今日は午前中から愚痴りに知り合いのおばさんが我が家へきてたのですが、
おとんと二人でビール5本あけた後、今度はうちでーって事でおばさんの家に行くことに・・・

5時頃~11時まで居座ってました;
酔っ払いの相手は大変だー
そして、嫁さんは大変だなと思いました。お酒作ってご飯の支度して・・・専業主婦らしいからそれがお仕事って感じなのかもしれないですがね



そんなこんなでゆず連れて飲んだくれ相手に昔話(幼馴染のお兄さんの家だったので)に話をさかせていたところ

携帯に1通のメールが・・・
お犬様かな?と思ったら


すわろーさんだった!
相方キタコレ・・・


お互いメアド交換はしてたんですけど、あまりリアル干渉はしないでいたので、メールなんて年1度すればいい方

ROの相方さんとは実は誕生日が一緒なんですが、
自分の誕生日が近くなってきて、色々思い出したようです

仕事でPCを使わなくなってから、さわる暇がなかったようで今までできなかったらしいんですけど
もしかしたら復帰できるかもしれないと・・また一緒に遊んでもらえるかな?って感じのメールでした。


2年やっていなかった間に、BOTも昔以上に蔓延してるような状態のROだけど、
また一緒に遊べるようになったらすごく嬉しいですね


すぐには復帰できないかもしれないけれど、
ひょっこり姿を現してくれるのを待ってます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

それまでには光る準備をしたいですね~

【2007/06/13 01:10】URL | 夜 #-[ 編集]

とりあえず誤字のRO婚は失敗するってのは解決ですか(苦笑)
またわいわいやれるといいねー

【2007/06/13 08:59】URL | リョウ #-[ 編集]

RO婚したら片方がINしなくなるってジンクスがやぶれるのか!?

これで結婚スキルが使えるー
まだ男性からはHP回復、女性からはSP回復しか出来なかった頃だったから逆のをやってみたい・・

【2007/06/14 00:59】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/291-a8710ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

