


書き忘れいっぱい

色々書こうと思ってSSとってたりしてたのに
全然書いてませんでしたー;

最近では夜になるとゆずがぐずったりするのですが

どうもPT狩してる間ばっかりぐずるのですヨ・・・・


そのおかげで途中AFKになってしまったりとみんなには申し訳ないです;
支援職で上げにくいのに一番狩りに行けてない気がしますわ・・・

他のGの方も手伝ってくれるって言ってくれてたんですが
自分がまともに30分間いられないので、ちょっとお願いしにくかったりします;

それでも何とか71%超えました。
あと少しですが・・その少しが遠いのよねぇ;


アサでソロ狩りしてると大体30分は持つのになぁ・・・
夜はチョコチョコと目が覚めてしまうようです

後ちょっとがんばらねばー


今日はゲフェ南カプラのところ・・というか、転送される位置でテロがあり
清算用にBSでプロからカプラつかったら見事にMOBにたかられました;
ハエ持ってないわ右にいる吟遊詩人クリックしちゃうわで結局プロへ死に戻り・・・
BOT多いし、やりたくなる気持ちはわかるんだけどね・・
関係ない人も巻き込まれるから何とも・・
転送代返してください(ぁ



この記事に対するコメント

30分いられないのを承知で誘ってますから。

【2007/06/14 12:52】URL | 夜 #-[ 編集]

30分居られなくても、少しでも経験値いれたい~  作戦 ゆずちゃんをだいじに だ!

【2007/06/14 13:06】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

AFK状態でも狩れるように皆で頑張るかー
…ウチは88までさっさとあげないといけないけどね orz

【2007/06/14 15:49】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

みんなありがたぅ・・・
ママナミダガデチャウヨ・・・

【2007/06/14 15:57】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/292-9c8b5106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

