スポンサーサイト



誕生日

そろそろ嬉しくなくなってきた誕生日がきましたよっと・・・

午後からおかんがお休みだったので、ゆずの歩行器を買いに行きたかったんですが
仕事帰りに直で墓参りに行ったらしく、17時過ぎても帰ってこねー・・・


誕生日だというのに何もしないのも虚しいので、18時過ぎに

よし!映画を見に行こう!

と思い立って行ってきました。


一人で映画館へ行くのははじめてかもしれん。

見てきたのは『300』です。

肉体美を見たくて(ぇ
思ったよりおもしろかったですね。
戦闘シーンすごくよかったわー。300人でどうやって戦うのかと思ってたんだけど・・
R指定だけあって結構グロイシーンがあるんだけど
なぎ払うように切りこんで行く時なんかは、ちゃんと足がもげてたりして細かいなーって思った。

アジアの最強不死団・・・・・・



『暗行御史の出頭だ!』


そう思ったのは私だけではあるまい・・・




さて、お犬様は忘れてるだろうなーと思ってはいたけど
やっぱしそうだったらしい。
メールすらこなかったしのぅ・・・
ちょっち寂しいよねぇ・・結婚したとはいえ、別居中で1~2週間に1度しか会わないのに・・・
仕事忙しいんでしょうけど、こんなもんなのかなぁ・・
普段から連絡事意外メールしないのがいけないのかなー
前は割りと電話してたんだけどねぇ
もしかしてもう倦怠期?(何


その代わりじゃないけども、RO旦那がメールくれましたよー
スワローさんと話してるとホッとしますね(浮気ジャナイデスヨ?
お互い猫かぶってるとこはあるかもしれないけどw


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/296-f71163ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

