スポンサーサイト



発光式

リョウさんが発光いたしました~!
おめでとーーーーーぅ!!

20060910132216.jpg


しばらくオーラを満喫するそうです。羨ましいかぎりだ~
誤字玉次期発光出来るようにがんばらねばのぅ・・

発光式はぱむちの時と同じくコモドでやってました。
枝をかなりの量折ってたものの、アクエンとかボス系は出なかったなぁ・・・あ、天使ポリンは出ました。ドロップなしだったけど・・orz
発光後にやった夜さんからの枝の方がちょっぴし強い敵が多かったなぁ・・
プレゼント用意できなかったんだけど、(箱売ってなかった;)なぜかリョウさんから箱をもらった・・普通逆でないかー?
プレ箱2個と青箱1個。開けてみると・・・

プレ箱→ローヤルゼリー
プレ箱→赤い染料
青箱 →ハエの羽

・・・・・・・・・・・・・orz

ハエがぁぁぁ・・・ゼロピの方がまだネタ的によかったかもめ;

発光後はG狩りの時間~
折角発光したけども、他ギルドにお披露目は明日のGVにしたいそうなので
90台→私プリ・サムWIZ
80台→にむプリ・のち栗・陣はむた・リョウWIZ
上以外→夜アサ・パムチェイサー
の3PTでジュピロス1Fへ~~~。
低LVPTには支援がいないので、私がやってたんだけど・・・
SGとLOV・・そしてのっちの栗ダメの表示で夜さんとぱむちを探すのに苦労した;
二人とも危なくなったらハイドして隠れてくれたんだけど、それに気付いてないと『どこいったんじゃーーーーーー!』と血眼になってましたよ;
ラグもそこそこあってヒールは飛びにくいし・・SGの真ん中辺にいたのにいつの間にか大量に集られてて回復が間に合わず死んだし;;
他のみんなも最低1回は死んでたかも・・・ごめんよぅ;幸いなのが低PT二人が思ったより死ななかった事か。リョウさんのSWには何度も助けられた感じだのぅ・・

久々のプリでの狩りだった気がするけど、ジュピロスみたいに大量沸きする場所で別PTの支援はやっぱり疲れるー思った以上に目が痛くなったわ;
早く寝れ!と言いたいのか、お腹の子があばれまわったりでお腹が張ってきたので早めに落ちましたー。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

馬牌使ったらラグってSS取れなかったよ!
ここにはいいのが載ってますねぇ…。
支援いなかったのは仕方なし、死ななかったもとい隠れてたから無問題。

【2006/09/10 17:11】URL | 夜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/3-530bcb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

