スポンサーサイト



やっと

モンハンでゲリョスが倒せましたー!
2回程途中リタイアでぜんぜんダメだったんですが、
なるべく足元に足元に・・・と頑張ってみたら応急薬3個と回復薬2個消費だけで倒せました!

何をやったら取れるのかわからないんですが、落し物もゲットできました。

ハンターランク4になるには後1匹倒さないといけないのがいます・・・



アクションは苦手だから4まで行けたらスゴイかもー?
早く農場を拡張したいです・・


さてさて、ディスプレイはオジャンになりましたが、
お兄が寝てる間&いない間はディスプレイを借りてもいいとお許しが出たので、なんとかROもできそうです。液晶は軽いからイイネ・・・


ROは今日ちょこっと狩したので76.3%程。
日中一人のときに出来るだけ端数分だけでもソロで稼いでおこうと思います(出来たらだけど・・

ということで、先々週からGVお休みしてますが、調整できるまではGV不参加の方向でお願いします。
のっち時間があったら狩りお願いいたしたく・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/304-497c87ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

