


ああああ・・・

約1時間ちょっとがんばって、ソロで0.8%程稼いだのに・・・
緊急メンテが入るので、キリのいい時間まで後1~2分狩って落ちるかと思ったら







アモンラーのFPの真上にテレポしたー





2分位前に通ったときはまだいなかったんだよう;
時間的に後1匹で帰ろうと思ったのに
私の時間を返せー
1%返せー



泣けてきた・・・


ただ今77.1%・・・



この記事に対するコメント

(つω`)なむなむ

【2007/06/21 12:02】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

想定できることなんだからハエもって行かないとねぇ
南無い

【2007/06/21 12:41】URL | SAM #w4Ib0zSU[ 編集]

ニブルで何度味わったことか。

【2007/06/21 18:49】URL | 夜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/306-5a0af315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

