スポンサーサイト



うはっ

午前中にソロで死んでめっきりモチベがダウンしてたんですが
夕方、リョウさんが狩りにさそってくれました。


行き場は  生体3F!



文字色ガードマフラーを借りて行ったんですけどね。
もちろん、SWもない私は行っても何もできないのでお座りですorz

近くにスナMVPがいたりと怖かったですが入り口WPのところで隠れておりました。
いつ暴かれるかドキドキでしたよ; クローキングって結構SPの消費が多いんですねぇ・・
たまに解除してマニピで座ってみたり・・
と・・・そのばに結構いれたんですけど、WIZのサイトでばっちこーんと暴かれたので急いでハエ!
飛んだはいいけど、壁がまわりになくて必死でした;
WIZがいっぱいで逃げるに逃げられず、その場でギリギリまで留まってハエでまた場所変え。
お座りだけでも緊張感がありました。


てかね、

効率SUGEEEEE!

ってかんじですね・・
もにもにと%があがってゆく・・
途中、補充しにリョウさんが戻ってましたが(私はひたすら隠れてました)1時間ちょっとはいたでしょうか?
いつの間にやら後0.4%位で10%UPしたことに・・・
10%上がったところで休憩って事だったんですが、目の前でスナとHPのペアが決壊しまして・・しかもMVPまで連れて来たもんだからハエ間に合わなくて死んでしまいました;
それでもかなり上がってビックリですよ;
自給がすごい事になるとは聞いてましたが、ここまでとは・・・
お座りで上げさせてもらってすんませんです;
ありがたやありがたや・・・

夜にみんながWRへ行ってる間にQ氏とニブル行ったので、ただ今87%程です。
ちょっと先が見えてきた感じです!

普通にペア狩りとかだと、1h1~2%なので、一日1hは狩りに行けたら今月末~来月頭にはいけそうなー・・・

手伝ってくれてる皆様ありがたうー
後ちょっと、一緒にがんばってくださるとありがたいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

時間さえあれば遠慮なくー
助け合ってこそギルドですよw

とりあえず文字色には突っ込んどくね(ぁ

【2007/06/22 19:08】URL | リョウ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/307-41fd59c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

