スポンサーサイト



祝☆復帰☆

ROでの旦那様が2年ぶりに復帰しました!



20070623091454.jpg





2年前って事で、どうやらニブル以降は行ったことがないらしいので(ゲフェニアもイベントの時に行っただけだったようだし)
新しいところへ行こうってことで、アビスに行ってきました!
SWあった方がいいからという事で、夜さんが非公平PTの方でプリをやってくれたのでありがたかった。
普通に組んだら光っちゃいそうだしね;

泣いてはいないものの、ゆずが暴れてたのでチラチラ見てたのも悪かったんだけど、何人か死んでしまった;申し訳ないー

3Fへ行ったらハイドラランサーがいて、逃げろーって前衛二人が抑えてる間に逃げようとしたんですが
騎士とアサXがアイテム使ってアスムかけて耐えている間、すわろーさんがSGやっててなかなか離れないので、ヒールかけてたら倒せてしまいました。
アスムのおかげですねー


無事復帰おめでとうー!
操作とか忘れてるっぽいんだけど、これからまたみんなでいろんなところに行って遊べたらいいなと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/308-154461df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

