


つーかーれーたー

午前中にQ氏と少し狩りをした後、お昼ご飯の為落ちたんだけど・・
居間に新聞がちらばってたのが気になって
頑張ってお掃除しました。

あれこれ動くのはまだ辛いんだけど、ダイエットダイエットー!


いやはや・・・
掃除嫌いな自分にとってはなんともキツイ仕事だ・・・
とりあえずPCまわりの埃もすごかったので、蓋開けてみました。


が・・・


PC用のプシューってやつが見当たらなくて;
結局ファンのとこだけ綿棒で掃除して終った・・
あ、でもキーボードの間のゴミとかピンで取ってみたけど、結構モッサリでてきましたよー
そこだけ頑張って掃除した感じ;


お部屋の掃除をちゃんと気付いてもらえただけいいか(それだけ散らかってただけか;


この記事に対するコメント

ぷしゅー=えあだすたー

(  `ω´)ノ覚えてね!テストに出るよ!

【2006/10/09 03:57】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/31-afed0d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

