スポンサーサイト



お子様大変

幼馴染のお兄さんとこのおばさんが、孫をつれてやってまいりました。
3歳らしいんだけど、とにかくじっとしてられないらしく
飲み物取りに行ったり猫見たいというから猫取りに行ったり
ゆずのオムツを捨てに行ったり・・

どこへいくにも
『どこいくのー?なにするのー?』ってついてくるw


ゆずのミルクつくりに2Fの自室へ行ったらついて来ちゃって、テーブルにあったPSPを見て
『これげーむ?げーむ?翔ちゃんやる!』と離さないのでやらせてましたけど
3歳児に操作なんてわかるわけもなく・・
入ってたソフトはモンハンだったので、採集クエにして敵がいる場所まで行ってあげたら、適当に連打してました;
壊さなければいいんだけど・・とハラハラ・・・;
お子様は大変ですわー
言うこと聞かないしねぇ

男の子だからなおさらなのかな?
最後はお母さんに怒られながら帰っていきましたよっと・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/312-440edae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

