スポンサーサイト



祝!発光!!

うわああああああーーーーーーーーーい!
やっとこさ・・・ほんとうにやっと1stキャラのプリが無事に発光できました!
亀島後から約数年(4年はたった?)
いろんな人に助けてもらいながらもなんとか99まで行くことができました。
狩りに誘ってくれたみなさま本当にありがとう!


土曜のG狩りの時間に発光式をいたしました。


今回発光するのは私・なちゅ騎士・のちはむたの3人(夜さんは先に発光してしまったので・・)

レベルを上げるので精一杯で、枝とか青箱とかも用意できず・・
露天を見ても箱は見当たらないし枝はBOT産だし・・
せめて枝をちょっとでも仕入れようと昼間1時間だけ崑崙へ。
やっぱりカオスでしたわ・・・
20070701152657.jpg

入った時はいなかったけど、沸きがあまくなったかな?って思ったらやっぱりたまってました・・


1h狩って8本ゲット。手持ちの4本と合わせて12本しかない・・
+ポリン箱5個もっていざコモドへ~

のっちが枝+景品を用意してて、みんなに一人ずつ枝を折ってもらい、でたモンスターでレベルが上がった人に紫箱を。参加者には青箱を・・ということで円陣組んでやってみました
残りEXP、私とのっちは合わせてありましたが、なちゅは@70で光るというので先になちゅだけーと思ったら折る前に落ち・・
なかなか戻ってこず、やっときたーとポリン箱あけたらメタリンとかだったんだけど、オートガードやってるうちに今度はハエ押したのかいきなりいなくなるし!
戻ってくる前にまた回線落ちしたらしく待っててもなかなか来なくて、来てまたすぐ落ちたら困るし、私とのっちを先に光らせてしまおうと進めてました。
10人位で囲んで折ったんですが、なかなか引き当てられず・・・
残り9K程度がなかなか当たりませんでした。
2週いくんじゃない?って言ってたらそれどころか3週目に突入。
途中で帰ってきたなちゅが一足先に発光して、うちらの発光を引き当てたのはマスターのサムちんでした!

20070701153553.jpg


のっちにもらった青、紫箱を各自開けてみたところ、鑑定品が出ました。
私の鎧。イクスたんの帽子。夜さんの剣。
それぞれ、Sアーマー・S丸い帽子・ファルシオンでした。
一応私とイクスたんが当たりなようです

そして紫箱をあけたサムちん・・・・
前にも矢を引き当てたことがあり、また出るんじゃないかーなんて言ってたら
本当に矢が出た・・・・・・風矢かなんかでしたけどw
さすがサムちんだ

その後は各自持ち合った枝やらポリン箱やらをガンガンに折りまくり!
アクエンやらマヤパやら色々出てましたー
途中、ゆずAFKしてたので枝折にはあまり参加できてなかったんだけど・・・おもしろかったなーまた発光式用に枝も用意しておこう。
次は・・・・一番近いのが私のローグかな?あとイクスたんがもうちょっとだね!
最後はみんなでSS撮影。
ヨッコラが寝落ちっぽかったので、ヨッコラに合わせてうまい具合にとれたと思いますw

20070701154200.jpg



夜さんとなちゅはそのまますぐに転生。
私はスワローさんがするときに一緒にしようかと思います。

その間、陣さんがキルハイルクエのリベンジをしたいということで、お手伝いしてきました。
私もちょうどそこからだったのでよかったんですが、1度目は先に入らなきゃいけないところを先にいかずに進めなくなって戻って
2度目は陣さんが途中で鯖落ち・・・
2時近くになってしまったのでさすがに眠くて今回は断念しました;
また時間が合ったらぜひやるべし!



なにはともあれ

みなさま本当にありがとうございました!
スワローさんにはノビから壁してもらってお世話になり、前ギルドのマスタであるガラさんには旧ネコマップでお座りさせてもらったこともありました。
サムちんのWIZには廃屋などでペア狩してもらったり、のっちはむたとはよくニブルへ行ったり。
Q氏は30分だけでも・・といつも声かけてもらったり、ぱむちとはピラでBBしまくったり、イクスたん+弟には接続時間が短いながらも気にかけてもらって
夜さんはMEソロの方が効率よさそうなのにペアで誘ってもらったり、リョウさんには追い込みで生体お座りさせていただいたり
こまめにもお世話になったなー
いろんな人にお世話になったよね・・

支援プリは本当に、私が育てたというかみんなが育てたって感じですね!
転生した後のスキル・ステータスはまだ未定ですが、みんなといろいろな所へ遊びにいけるといいなーと思います。
またよろしく!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

|ω')おめ&おつ


そして

|・)いっぽさん(と私)のことも忘れないようにネ♪







|・)PC動かなかったらROすらないんだぞっと

【2007/07/02 09:16】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

ぉぉうっ 一番のありがとうはそこですね。感謝しまくりですよ

【2007/07/02 16:49】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

遅れたけど発光おめー
最近、暇な様で暇じゃなく久しぶりにふぃあぽのブログ覗ぃたらry
夜さんも無事転生転職できたみたぃだし。
誤字がますます強くなりそーでうかうかしてられなぃなぁ(´・ω・`)

【2007/07/10 12:20】URL | 牡丹 #-[ 編集]

牡丹さんあり~
誤字玉はこれからどんどん強くなるよー!
そのうち驚異的なギルドに成長しているかもめ

【2007/07/11 10:30】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/318-147c654a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

