スポンサーサイト



7/1GVとキルハイル

今週は人が少なく、弟もクルセ垢が切れたとかでプリをやってたので
プリではなくアサで参加。
ローグでも良かったんだけど、アユから戻してくるのが面倒だったから・・・
アサとローグじゃレベルに差がありすぎるんだけどさ;
クローキングもあるし少しは戦力になれるかなーと・・

今回は大変かなーって思ったけど、SGでLK軍がストップして完封できたりと一緒に走っててちょっと快感でしたw
まぁ・・対抗Gの人数が多い時は、ブーンPOT使ってたらしく
私が行く前に落ちたりしてたんですけどねぇ・・・


GV後は、この間できなかったキルハイルクエストの続きをやりに行こうかって誘ったところ
リョウさん、夜さん、ぱむちも途中だったらしく5人で行ってきました!

調べてもイマイチわかりにくくて
最後のボスがいる部屋へ行くぞ!って時に、陣さんが扉をあけたんだけど、入れたのは私とリョウさんだけ・・・
なんで?なんで?ってやってるうちに、ぱむちが欠片を使ったら入れたーと来たけども・・

そのうち残り組みの方に敵が沸いたらしく、死んだーって事だったので
欠片を使ったぱむちが進めてしまえ!って事でそのまま行ってなんとか3人で倒しました。
私が壁役で二人は魔法で戦ってましたが・・なかなか落ちなくて途中で二人のSPが・・・
私の方はリョウさんがSW張ってくれたのもあり、ヒールすることも少なかったので余裕だったんだけどな;

結局、ぱむちは無事に終えたんだけど、最初になんで入れなかったのかはなぞのまま・・
次こそは陣さんがクリアできるといいんだけどねぇ

人数分やるのは大変だけどもがんばろー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ソロでキエル戦まで進めますた・・・
もちろん撃沈しますたが・・・(ノ∀`)

火曜のメンテはさめばキエル消えているから
倒したことになるのかな・・・

またみんなで逝きませぅ

【2007/07/03 06:47】URL | のっちぃ #-[ 編集]

のっちもそこまで進みましたか~
今度は6人でがんばだ!

【2007/07/03 10:42】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

私もやりたい~

【2007/07/03 12:56】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/319-d164a33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

