スポンサーサイト



10/8GV

昨晩アレコレと話しあった成果が出たでしょうか?
今日もCを中心でした。


今回の指揮官はQ氏。
うちはプリで参加です。
C5を中心に割ってたのだけど、どうも桜華とガチる事が多いー;
Q氏が挑みたかったらしく、数回ガチってましたが、私的には避けたい相手w
向こうは2次職多いし人もうちより多い気がするし・・・頑張ればいけるかもしれないけど、リスクが高いというか・・
あっちも妨害するギルドだから、参考になるとこはいっぱいあるんだけどね。
なによりも・・・・妨害するGとガチるということは戻った時の回復が大変なのでs・・げふげふ。
転戦はあまりしなかった感じだったけど、ラストの方で4へ移動した時に55分あたりで砦げっつ!
うぉぉぉーぅ。がんばればいけるかー?って思ったけど、やっぱムリでした;
残念ー

Q氏初指揮だったけど、初めてにしては十分だったと思いますよ。
次はぱむ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/32-742a52f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

