


完了

一応無事にOSの再インストールが完了しました。
半日かかってネットの復旧・RO+WRインストールとやってました;

1箇所・・・USBのところで?状態になっててデバイスの更新ができないところがありましたが・・・一応なんとかなった。



これ以上いじくるとまたわからん事になりそうなので、ゆかりが猫を見にきたときにでも聞いてみよう。



はードッとつかれたわ;
後は夜に車借りてWebマネー買ってこなきゃー


毎度毎度いっぽ君には感謝ですわ;
夜さんとリョウさんも聞いてくれてありがとでしたー



この記事に対するコメント

とりあえず乙.
まぁそのうち見に行くよ
いっぽさんが作業されたならたいした問題ないと思うけどね♪

【2007/07/10 09:32】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

作業したのはうちだー
いっぽ君には時間の設定を教えてもらったくらいだ・・・
だから不安といっちゃ不安・・私変な事してなければいいんだけど;

【2007/07/11 10:27】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]


>>作業したのはうちだー


Ω ΩΩ<な,なんだってー!

【2007/07/11 13:45】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/324-53cacfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

