スポンサーサイト



モンハン

久々のMHP2の状況報告です。
ちまちまとやってましたが、やっとこさガノトトスとバサルモスが倒せました。

ガノトトスはなかなか陸に上がってくれず困りました;
釣り上げようと思ったら見つかったり・・
陸に上がった後の攻撃回避がどうもうまくいきません。
本当にやっとこさ倒せた感じです;


バサルモスは、普段使ってる太刀で行ったんですけど・・
硬すぎてはじかれまくるので、ハンマーに替えて行ってみました。

が、しかし・・・


研石を忘れて、支給用のしかなく・・ラストはかなり切れ味が悪いままでした;
研石出るかと思って採掘しても出てこないしー;
1つだけ持ってってた大タル爆弾Gはアイルーに盗まれるし・・
火山はアイルーの家?ってあるんでしょうか?
はじかれててまともにダメージがいかないのに、残り時間10分切ってしまって焦りました;
半分諦めかけてましたが、ギリギリ倒せたー
一応はじかれてても少しはダメージでてるみたい?

村クエ3も4もまだ全部終わってないので、もうちょいがんばりたいですねー
集会所クエは殆どやったことないや;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/326-a371bb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

