


カラー

バトンとは違うけど、ゆかりのとこにあったカラーに友達を当てはめてみた。


基本色+αといった感じだけど
これが結構難しかった・・・・





赤:かみやん DKI君 alike君

黄:いくすたん いっぽ君

緑:Q氏

青:サムちん さつきママ

紫:夜さん

桃:お犬様 のっち

灰:ゆかり リョウさん

白:みーちゃん ぱむち

黒:りゅうちゃん 紅さん 

金:なちゅ

銀:ヨッコラ すわろーさん

レインボー:ガラさん



今の心境からだとこんな結果。

ピンクのとこはあえて何も言いません(ぇ

この記事に対するコメント

陣さんは最後まで悩んだ…夜さんとはまた違う紫系かなー

【2007/07/13 00:44】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

なんとなく分かるけど

…バトンはー?wwwwwww

【2007/07/13 06:51】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

ぴ、ぴんく…

【2007/07/13 08:26】URL | のっちぃ #H6RSI4P.[ 編集]

バトンとはまた別になんとなく思いつきでやってみただけー

【2007/07/13 15:03】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

赤紫とか青紫とかそんな感じ?

【2007/07/13 19:09】URL | 夜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/327-3c90e8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

