スポンサーサイト



ローグの本職?

この間、キルハイルクエストは無事みんな終わらせることが出来ました!
途中の4体敵が出て鍵が出るところが反応なくて私とイクスたんが戻ったところ、他のメンバーが陣さんの分を進める為に先へ進んだら今度は夜さんがラストの部屋に入れなかったり;
相変わらずよくわからないクエストでした・・・;

後は自分のローグでもやりたいとこですが、急いでないし転生してからでも問題はないので、お暇そうな時にお手伝いいただけたらなーと思います。


さて、ラヘルが実装されてローグでは機械人形工場でマッタリ狩をしていました。


エリザのドロップテーブルが変わり、今までは殆どドロップがない状態だったのが、ほぼ確実にブリガンを落とすようになりました。
そのおかげか、他のドロップが減ったように思えます。
とはいえ 宮廷調理器具3個とSサクレ2個はげっつ出来ました!
・・・・アリスはツインリボンよこせ!

モルフェスのショールだっけ?モルウェス?忘れたけども、レア系装備が出るようになったので狩場にも人が増えた気がします。
今までは滅多に人に会うことはなかったんだけどなぁ・・・
(お陰でエリセルとかを端っこに追い詰めて放置できてたのに;)

機械人形だと自爆があるわけですが・・1発殴って自爆させるにもDAが出ちゃうと微妙に時間がかかるので
たまにハイドが遅れてナムるんですよね・・
相変わらず%が上がりません・・
なので、久々にクエスト消化してました。大統領終わったと思ったらシドクエストが終わってなかったりであっちこっち行きまくり;
何だかんだで8%位は稼ぎましたねー

そこでふと気づいた。
折角新パッチが来たというのに、ローグの仕事をしていないではないか!
私がローグを作ってここまで成長させたのは全て

頭装備の材料を集める為!

なんですよね。
でもまだ新しい装備は1つも手に入れてない・・・
という事で、まずは四葉のクローバーを探しにプロ→↑へ。
BOTがまた出始めてますねー。見かけたのはアコが2匹とアチャ1匹。
四葉1つ取ったところで疲れました・・・;

次はウンバラDへ丸太集めに!
四葉・丸太でお分かりかと思いますが、まずは簡単そうな仮面とかを作る予定です。
老人・花嫁・獅子を作るには丸太が1500個必要・・・結構大変です;
1hで大体300はいけるんですが、何が嫌って・・・
遠距離攻撃型の敵をクリックするとたまに逆方向へ行ってから向かう時があるのが嫌なんです;
何ででしょうかね?
近くをクリックしてから敵をクリックしても、たまにあらぬ方向へ行ってしまって新たな敵を連れてくるとか・・・まいるわぁ;

ずっと同じところにいると飽きるので、ローグでは丸太を
アサでいのししのたてがみ・サボテンの針・墨汁を各100個と古代魚の刃?を集めておきました。
残るは 透明な布300弱・乙女の着物20・蛇髪500・追憶のしおり14ですかね
メドゥーサはアサじゃ無理そうなので、丸太が揃い次第ローグでがんばる予定です。
後問題はしおりだなー・・ライドワードは数が多いところだと狩りにくいので、また室内で頑張ろうかな?

アヤムとかはアビスで宝玉を集めないといけないので、ソロでは難しそうです。
バックラー買えば竜盾が出来るので(まだやってなかった;)作って行ってみるというのも手ですけどね
黄色かなんかは3Fでしか手にはいらなそうなので、さすがに無理かなー

オーラまであと少しだし、今のうちに材料系は集めておくかー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キルハイルやってn(ry

【2007/07/17 20:24】URL | 紅 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/331-a109fe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

