


頭装備

いつかはコンプリート!って思ってましたが、パックアイテムなんかは買ってないのでコンプできなくてもいいかなと思い始めたり・・

とりあえず、作れるものは頑張って作ってます!



アイテム合成系で持ってない装備↓

・天使の兜
・姿勢矯正帽
・アヤム
・使道の帽子
・酸素マスク
・学生帽
・とんがり帽子
・太陽神の兜(これは作る気がありませんが・・)
・シニョンキャップ
・羽毛帽子
・くま帽子
・鉱山ヘルメット
・お金を失った者の心
・古代女王の髪飾り
・天使の羽耳
・ヴァルキリーヘルム(まぁ無理ですね)
・羽ベレー
・オークヒーローの兜

以下材料集め中・又は材料はあるが作ってないもの

・モザイク
・赤いボンネット
・毛糸の帽子
・老人の仮面
・獅子の仮面
・花嫁の仮面
・子悪魔帽
・望遠鏡
・溶岩マスク


この他ドロップ系で持ってないのもまだあるし、パックアイテムはどうしよう・・・って感じですね
こうやって書いてみると、まだまだ多いなぁ・・・って実感しますねー
今でさえ倉庫がキツキツなのにどうしよう;
5スロ目に適当なものをぶち込むか・・・

この記事に対するコメント

倉庫用商人作ってはいかが?
所持量増加とPC3くらいなら結構早くできるんじゃね?
なんなら手伝うぜよ、格安で(ぁ

【2007/07/18 23:22】URL | Mr.Q #iydQorAY[ 編集]

手伝ってもらえれば早そうだけどねー 今度いる時にお願いしようかな
格安ってのが気になるが・・・

【2007/07/19 00:48】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

あとSTR極な(何

【2007/07/20 13:40】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/332-8b3e77eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

