


バトン

色はバトンと関係なくやってみたけど・・
一応バトンの部分もやっておこう。


◆好きな異性の芸能人を心ゆくまで書いてください.

んんーーーー
サスペンスの帝王こと船越英一郎さんが好きですね(ぇ
昔は脇役だったり悪役だったり意地の悪い新聞記者だったりしてますが・・
どのサスペンス見てても面白いと思うなー

若手の人や芸人なんかは好きになるほどハマるような人いません。
芸人なんて誰これ?ばっかり・・


◆こうなりたい!と思う,同性の有名人を教えてください.

特にいないなぁー・・・しいて言うなら
ポッキーのCMに出てた女の子。
髪の毛すごくキレイで媚びないかわいさがあるよねー


◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くす・・・ようで尽くされてるのかも?


◆彼氏,彼女がいたら合コンなんてありえない?

人数あわせで・・ってのなら別にー
めっさ心配はしますけどね
自分はしたことないわぃ・・・

◆恋愛で相手に求めるものは?

結婚なら安らぎだけど、恋愛ならときめきですか(乙女ちっくぅぅ)
ときめきって求めるものとも違う気もするけど・・
慣れすぎたらおしまいだよね


◆理想のデートプランは?

やってみたかった事だけど
一緒にライブとかコンサートにいって盛り上がる。
今までそういうのないしなぁ・・
初めて行ったGLAYのライブは別れた後でしたしね・・・


◆【『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

時間

二人でいる時間も、自分だけの時間も大事だと思います。


◆彼氏,彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?

学歴は気にしないけれど、雑学であれ何であれ、自分より色々知っている人は好きです。


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

やっぱし聞きたくなるのは プリプリのMですかねー
どん底まで落ちるけど復活も早いですヨ


◆友達の彼氏,彼女を好きになったらどうする?

なった事はないけど、どうしても好きで仕方がないって時もあるかもね
そうなったらとことん隠して気持ちが離れるのを待つか
友達+恋人に正直に話す(ただ、好きだという気持ちを伝えたいだけ)


◆告白は自分からする?

んー言ったり言われたり。
お犬様の前に付き合っていた人はめっちゃ自分から頑張りました。


◆今ぶっちゃけ気になってる人がいる?


・・・・・・

・・・

・・


ゆずが気になt・・・
ハイすいません。


◆あなたの心の色は?

おれんじ

好きな色でもあるけれど、いつでも元気でいたいよね
落ち込むのはらしくない!って言われるようになりたいな



各自の色は前にやったので省略。
夜さん以外の人でうちのカラーはぴんく以外ないのか・・・


この記事に対するコメント

ゆず可愛いからな(・ω・)

ポッキーのCMの女の子は新垣結衣だの.
最近ドラマにも出てたような.舘ひろしと.

【2007/07/17 17:29】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

舘さんとは~ ポッキーみる度に可愛いよな~って思っちゃうよ

【2007/07/17 19:15】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/333-cb524c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

