スポンサーサイト



ゆずvsママン

一昨日からゆずと格闘しています。

正確にはゆずの鼻水と格闘ですが・・・



親子そろって風邪ひいたっぽいです・・・orz

ゆずは咳と鼻水とちょっとお腹にきてるようで、わたしはもっぱらお腹です・・;
数年ぶりに正露丸を飲みましたわ;


鼻水が出るといっても、自分では鼻をかめるわけじゃないので
チューブの鼻水吸い取り器で吸い取っているんですが・・
これが大変!
とにかく物凄く嫌がるので、タオルで身体を巻いて暴れないようにして、身体を肘で押さえつけながら片手で頭を押さえてやってます
もうご近所に『虐待してる?』って思われそうな位のすごい泣き方してますが・・
やっておかないと鼻が詰まっててミルク飲むのも寝るのもうまくできずに余計機嫌が悪いです。

今日病院に連れて行って薬はもらってきました。
ついでに機械で鼻水を取ってもらったんですけど、これがまた大量に取れててすごかったです;
もうすぐ旅行なので心配してるんですが、一応はこの位の症状なら連れて行っても大丈夫とのことで。
熱が出たりひどくなるようだったら中止ですね;
新幹線の予約もしたようなので、良くなることを祈ります・・・


見ててつらそうだ;
一昨日から泣きまくりだものー・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/336-731e3cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

