


丸太

新装備の仮面の材料である丸太を3種分
計1500個集め終わりました。

1回目の1時間分は一度売ってしまったのですが
丸太が1500溜まるまでにほかのがこれだけ溜まりましたヨー

20070721191613.jpg



ドロップ数が1~3個あたりなので、結構お金になるかなーって思ってたんだけど
5~6時間集めた割には300K↓位にしかならなかった・・・


今はコモドでメドゥーサ狩です。
DAあっても580~600しかダメージがいかないので殲滅に時間がかかります;
石化すると余計時間がかかってめんどいので、不死鎧で行ってるんですが・・ヒルクリ使わない分SPが余るので、珍しくBsbを使ってます
地味にネレイドとペストがウザイよね・・・小型特化はもってないからなぁ;
30分に30~40位しか取れないので、500集めるのは大変かも



この記事に対するコメント

無理して返さなくてよかったのに・・・
使わないから今度ROで会ったら渡しますねw

【2007/07/22 10:26】URL | リョウ #6jDYROAc[ 編集]

いやいやーあの後売ってたからまよってたんだけどねー。買い逃したわ

【2007/07/22 12:32】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/337-c60caa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

