スポンサーサイト



7/22 GV

ギリギリに入ったのでスタダは出れませんでした。
今日もプリで参加~

リョウさんが出れないかもって言ってたんだけど来てましたなw


どこへ行っても防衛所とぶつかったりしてました;
Bへ転戦もしてましたがうまくいかず・・
途中からFMに対抗してこようとCへ戻り、そのままラストまでやってました。

ラグが酷くて動けない事が多く、うまくいかずにブレイク数は少なかったんですが、
ラスト3分前位にげっと!
このまま守りきれーーーー!!ラグかもぉおぉぉん!!って事で防衛を。
私はERにまでも行けてなかったので、途中でルアフを・・と思ったらラグで出ないでない・・。遅れまくってルアフが連打されてたりあっち行ったりこっち行ったり・・
速度減少かけたつもりが止まっててうまくかからなかったりしてましたが、何とか時間まで持ちこたえました~

最近調子がいいですが、今日は本当にラグのおかげって感じですね~
リョウさんのブレイクもすごいけど
ぱむちょのオイタがなかなか痛いらしいですw
オイタって何?って人は現地で体感してください(ぇ
今日もみんな楽しめたかなー?

20070723103228.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/338-11ff00b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

