スポンサーサイト



転生

GV後、本当なら先週にはする予定だった転生をしてきました。
いやはや・・・お金の受け渡しをお願いするの忘れてて1週間経ってただけなんですがね;

ヴァルキリーに話しかける前の通路にNPCに紛れてのっちがいたし・・・
話す前にSS撮り忘れるわ、文面に邪魔されて自分写ってないわで泣けました・・
しかも強制的に送られるんですねー・・・

20070723103918.jpg




なちゅの二の舞にならないようにと思ってたのにしっかり同じ道を踏んできましたヨ・・


ピンクアコでちょこっと壁してもらってましたが、何だか昔を思い出した・・・
よく旧ネコマップに連れて行ってもらったなぁ・・・


実は、まだ転生後の型が決まってません(ぇ
夜さんがまたMEだし、自分はまた順支援でVITにしようかなーと思ったんだけど・・
あまり考えてなかった・・
まぁ、当初の目的だった転生はできたし、後はのんびりマッタリがんばろう。
それよりもローグをチェイサーにする方が楽しそうだったりする・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/339-148190b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

