


七夕祭り

200707291934462
20070729193446
地元の七夕祭りに行ってきました

さすがにベビーカーはまずいと思って暑いけどだっこ紐で行ったが…結構ベビーカーの人多かった
年々寂れてきてるのが残念だわ
今年で53回だからかなり長くやってるのにねぇ

イイダコがまるまる1つ入ったたこ焼きとバナナチョコ買いました。
バナナチョコ食べようとしたらゆずがくわえようとしたのでバナナの部分をがぶり。
一人だったから近すぎて写メが撮れなかった;

たこ焼きは…普通の方がうまいわ…

来年はパパと…は無理かなぁ(休めなそうだし



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/346-93ee628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

