スポンサーサイト



7/30GV

出かけていたので出るのは無理かと思ってたんだけど、
案外早く帰れたので8:30頃から参加。

8時に集まってたのはQ氏とぱむちだけだったらしく、ぱむちはそのまま落ちた模様。
Q氏はプリで一人ブラブラと砦をさまよってたようだったので
夕飯後にうちのローグと二人で色々まわってました。



最初はCを数回。
その後Vもまわってみるかーって事で一通りまわってきました。
V2へ行ったときに防衛してたので、攻めてきていた南瓜さん達の後に続いて入ってみたらエンペまで触れて結構叩けてました
落ちなかったけど、他にもブレイカーがいたら結構いけたかもしんない?

V2は南瓜が砦主の時にまた特攻したんだけど、ちょうどリョウさんも勉強の気分転換にちょこっとやるって事で、攻めて見ました。
が・・ER前のところでサイトしてる葱がいてなかなか行きにくくてぐるぐると回ってたんですが・・
Q氏の支援を貰おうとそれより手前の部屋まで戻ったら追いかけてきたw
もうひとつ前のとこまで追いかけてくるしーwそこまで暇なのか!って感じです
ショックエモ出して逃げてみたけども容赦ない・・なかなかいい葱だった・・w

Q氏とペアで回ってる最中、V3の砦主がCheckmateさんだったので、蒸発しに行ってみようーって事で行ってみたら誰もいなくてびっくりでした!
そしてそのままブレイクしてげっつ!
どどどーっと来るかな?って思ってERで待ってたら序章さんの拳聖さんとIVの廃WIZさんが熱い戦いを繰り広げてました
一応傍観してたんですが、廃WIZさんの方は誰も助けがこなかったのでブレイクされてた模様ー
運良く空砦に出会えてラッキーでした。

20070730003542.jpg



今回はB2が落ちてましたねー
NEが守ってましたが、レーサーの方々と攻めてみました!
多いところだとFMと雪降だったかな?どこだったかな;ER前で各Gが突入準備していたところ
途中参加してた紅ダンサが間違ってスクリームして
かなりの大人数がピヨってたw
みんなして大笑いですわー
SS撮り損ねたのがおしいわ・・・


ラストはC3で桜華に突撃してたけど間に合わず・・・
なかなかおもしろいGVだったわ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ふぃあぽ!7月の30日さんは月曜日だ(´・ω・`)

【2007/07/31 11:49】URL | 牡丹 #-[ 編集]

ありゃ・・・日付間違えた!

【2007/07/31 19:11】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/347-aee75d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

