


ゴーストハント

2話目もばっちり見ましたよ!
どうせ眠れないしね…

綾子が鈴木真仁だったということで、ちょっと注意して見てました。
ぼーさん、綾子、ジョンの3人のお祓いシーンがでてきましたが、綾子の祝詞やジョンの聖書より、ぼーさんの呪文(不動明王?)を言うのが大変そうだな~って思ったよ

一体何巻までが放映されるんだろう?
安永さんのと浦戸のは見たいんだけどなぁ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/35-71dcd50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

