スポンサーサイト



負けっぱなしorz

夜、ROにINしたところサムちん・リョウさん・紅さんがいて
ハンゲのマージャンの話が出たのでやろうかということになりますた。

リョウさんはまだ勉強中ーって感じでしたが、サムちんと紅さんは結構やってる模様・・


うちと言えば・・・とりあえず2つが1組と後は3つ揃えていけば・・程度の知識;
何度かやってたりするけども、あいかわらず役は覚えられない;



とりあえずハンゲに入って、別窓で役表を見つつやってたんですが
ゆずがひざの上で大暴れ!(眠くて機嫌が悪かったらしい?
役表どころか、まともに他の人の捨てハイすら見れてない状態でした;

まぁ ちゃんと見れてたところでわかるわけもないのですが;


1度だけちゃんと上がれましたよー
7000点位だったでしょうか?役は何がついたのかわからなかったけど
サムちんと紅さんに『きれいな役だ』的な事を言われました。チョットウレシイ

でも、3巡してまともに上がれたのは1度?
そして、他の人へのあたり具合(ロンされる確率)が高かったです;
1発とかも多いし・・捨て牌を読むなんて出来ませんしねぇ・・

まぁ また機会があったらやりませう

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おつかれーよ^-^

捨て牌はとりあえずリーチした人の牌捨てとけばいいy(ry
他も見なきゃだけど最初はまぁ難しいモンダ。
字牌でポンしてる人とかもちょち気にしたほうがよいね~。
それ以外は事故だ事故(ぁ

【2007/08/04 10:47】URL | 紅 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/352-ad6f9ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

