


せくし~

20070808160224
背中が開いててセクシーでしょ?

な一枚。

ほんとうは金太郎のが欲しかったんだ…



この記事に対するコメント

あらまあ。
夏服ですか?

【2007/08/09 00:38】URL | 夜 #-[ 編集]

夏服デスヨ
裸でもいいんだけど、お腹が冷えそうだからとりあえず着せてる感じ~

【2007/08/09 17:31】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

うちもこの背中があいてるお洋服持ってます!
しかも金太郎(笑)
涼しそうで重宝しています
見た目もかわいいですしね☆

【2007/08/16 12:38】URL | よう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/355-188c4cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

