スポンサーサイト



神器・・

神器が来てたのは知ってましたが、3次はまだ始まらないかと思って
朝もいつも通りまったりとご飯を食べてPCやるのは11時とかお昼頃にしようと思ってました

たまたま携帯で板を読んでたら8時台で3次が来たらしい。

急いで入ってアサをスドリ前へ。4次はスドリ戦からでした



とりあえず始まるまでの間にローグで3次を開始。
GDへ行ったところで武器を装備してないことに気づく・・・
馬はどうにかひっぱって逃げましたわー
そして貰ったカードは何と!!!!!






20070809132154.jpg

深淵Cキターーーーー!!


この間は毒スポアかなんかだったから嬉しかったわー
4次の後にアサ・BSも3次をやったけど
ポポリンCとミノCでした。
ミノCは当たりだわ~



さてさて、問題の4次ですが・・・
時間内にゆずが泣いたりで大変だったんだけど
がんばってスドリと対戦してました。






でも結局勝てず・・・・orz


せっかく最初からスドリ戦で時間があったのになぁ・・・;
勝てるコツとかないのかなぁ;;
また次の神器を待たねば・・・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/356-93c1583d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

