スポンサーサイト



BBQ

20070814171718
いっぽ邸にてBBQ。
彼女さん来てると思ったら仕事だそうで…
女は私とゆずだけだったわ~

しかも、ゆずが泣きまくっててたいへんでした。
嫌がるんだよって言ったことを嬉々としてやるんだもん…誰かさんは。
その後もおいで~ってやると泣くしw
嫌われましたな~
人見知りするキッカケになってしまったかもねぇ?
周囲や私は大笑いでしたけど・・・・w


BBQはゆずがいるからって事で大型のテントまで買ってきてかなり快適でしたよー

たまにはこういうのもいいなぁ

ちなみに、帰りはお散歩がてら歩いて帰ったんですが、忘れ物して途中で引き返し・・ミルク時間になってしまって家に着くまでになきまくりでした;
最後はゆずを抱っこしながらベビーカーを押して歩いてたわ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/357-4b557041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

