スポンサーサイト



送り盆

おかんとゆずとでおばあちゃんちに行ってきました。
送り盆ということで、夕方に提灯もって行く予定だったんですが
涼しくなるのを待ってる間に

頭痛と吐き気がしてダウンしてました;

ちょうど女の子の日なので貧血っぽいです。
私だけ家でお留守番で、帰りまでなおらず吐いちゃうしで大変でした;


帰って速攻寝ましたヨー


そしたら4時頃に結構大きめな地震が!!
こっちは震度4位だったみたいです。
ガタガタッとなったので、びっくりしてゆずもおきてました。

その後も余震が続いててもう7~8回程揺れてるきがするなぁ・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/359-a4b90f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

