スポンサーサイト



麻雀ふぁいとくらぶ

最近RO熱がちょっぴり低下してるふぃあぽです。
入っても人がいないってのもあるけれど、ここ数日で

アヤム
使道の帽子
獅子の仮面
老人の仮面

を作成してちょっと疲れたーってのもあるかもしれない。

溜まり場に誰もいない→ソロへ→出たアイテムを露天に  な感じ。

とはいえ、ソロもやるきがダウンなのと、ゆずが起きてる間は殆ど他の事ができないのでやってないのもあるかな


そんな中、たまたま話題に出てた麻雀をやる機会が増えました
ハンゲの麻雀をやってるんですが

最近はようやくあがれるようになってきましたヨー;
まだまだ役がわからないのと、一々数を数えないと何牌なのかがわからなかったり・・
昨日は赤ドラ?が入ってたのでドラ4とかになって結構点数がかせげましたが、あいかわらず鳴くと役ができなくなる(ぇ

この間は、サムちんを待つ間にNPCを1人入れてリョウさんとぱむちと打ったんですけど
1回目でいきなりぱむちが大三元。
orz

その時は私も調子がよくて、役がよくわからなかったけどいっぱいついてくれて高い点数であがれました。

でも最後の方は眠くて、捨てハイを間違えてしまったり・・・;
おかげでうまくいけば三暗子?ができてたかもしれないのに;;


まぁそんなこんなで夜中までやってたりしますw
お暇な人はどんどん呼んで~
ヘタレだけどもやるべーし
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

正確には

三暗“刻”

なだ

【2007/09/03 13:46】URL | 犬 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/364-47252d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

