


んー残念。

県外の友達が地元にあるとある場所でやってたライブに行ってたそうなー

日記を見て後で知ったんですが、ゆずが生まれてから1度しか会ってないので
折角地元にいたのに会えなかったのはちょっと残念です;

まぁ・・私の知らない方と来ていたようなので寄るつもりもなかったんでしょうけどね。



前彼と別れた時にその辺の友達とも中々会いにくくなったりしていたので
お犬様と結婚してからは益々遠のいた感じです。
元々自分で誘う方ではないので、仕方がないとは思うんだけども
子供ができてからも今までとおりに遊んでるのっていっぽ君とかの高専系の人くらいかも?
後は年に1~2回位は会う高校の友達かなぁ?

技専の頃の友達は、私より先にママになってしまっていて
自分も地元にいなかったから疎遠になってしまってたけど・・
こっちに帰ってきたものの、2人目がこの間生まれたりと急がしそうだから遠慮しちゃって会えずじまいだし;

一応、地元を出る前には家に遊びに行ってくる予定です。
2人目はゆずと4ヶ月違いなので、もうちょっと大きくなったら一緒に遊べていいかもなぁ~
同人やってた頃の友達はずいぶん前にやめてやっぱりママになっちゃってるし・・


RO仲間はネット上で会ってたりするからまた違った感じなんだけどねぇ。



友達少ないわー(ぇ


一人でも気にしないし、平気だからってのもあるんだけど
やっぱりたまに寂しくなるのぅ。
お犬様と一緒に出かけたり出きればまた違うんだろうけどねー。

保育園に入れる前にママ友を作ったほうがいいのか・・・?
でも、ママ友って派閥とかありそうで怖いよねぇ;
自分だけならまだしも、子供にまで影響しそうだし。


とりあえず、あちらに戻ったら市でやってるサークルみたいなのに顔出してみようと思います。
めっさ緊張するけど・・・


ていうか、ゲーム好きなママ友が欲しいなぁ・・




この記事に対するコメント

高専出身の自分より高専関係の人とのつながりが強いふぃあぽが凄いと思ってしまったり

(・ω・)自分が連絡しないからなんだけどねw

Mixiでママ友作ってる人とかいるみたいよ?

【2007/08/28 17:56】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

なかなかキッカケがねぇ・・そう言ってちゃ始まらないんだが・・

【2007/08/28 18:11】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/367-5c612209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

